キム・ジェジュン、3rdフルアルバム「BORN GENE」のハイライトメドレー公開(動画あり)

歌手キム・ジェジュンの3rdフルアルバム「BORN GENE」のハイライトメドレーが公開された。

8日、ジェジュンは自身のInstagramのストーリーを通じて映像の公開を知らせた。

映像は「キム・ジェジュンの新しいフルアルバム8曲を事前に鑑賞できる特別な時『BORN GENE』ハイライトメドレー毎日ドキドキするときめきを抱いてD-6待っているところ!すぐに会いましょう、私たち」というコメント付きで公開された。

映像では眩しいほどの笑顔で歌うジェジュンの姿や、うっとり聞き惚れる歌声まで収録曲8曲を少しずつ楽しませてくれる。目も鼓膜も幸せを届ける映像公開に、これを見たネットユーザーたちは「タイトル曲、明るくて楽しくてすごく好き!」「歌う時の表情が明るくて幸せになる」「やっぱりキム・ジェジュンに限界はない」「楽しそうに歌っているジェジュン好き」など熱い反応を残している。

一方、ジェジュンは9月13日、3rdフルアルバム「BORN GENE」を発売する。 また、17日と18日に「2022 KIM JAEJOONG Asia Tour Concert in Seoul」を開催する予定だ。

2022.09.08