キム・ジェジュン、中島美嘉とのデュエット曲「One Heart」をPR…“世界を魅了する歌声”(動画あり)

歌手キム・ジェジュンが日本の歌手中島美嘉とのデュエット曲をPRした。
24日、ジェジュンは自身のInstagramのストーリーを通じて「One Heart」のミュージックビデオ(MV)を紹介した。
「One Heart」はジェジュンが日本の歌手中島美嘉とコラボした楽曲で、困難を乗り越えながら時代や世界を超越した永遠の愛を歌うという内容が盛り込まれている。日本と韓国を代表する歌手のコラボだけに2人の歌声が聴く人の心を惹きつけ、魅了する。


先立って、ジェジュンはコラボ実現について「以前より(中島美嘉の)歌が好きで、何度も曲をカバーさせてもらった。今回オリジナル曲を一緒に歌えるなんて夢のようだ。滅多に実現できない奇跡のコラボだと思う」と感想を伝えた。
映像を見たネットユーザーからは「2人の美しい歌声に感動しています」「聞いていて心地よいハーモニー素敵なジェジュンと中島美嘉さんの姿をありがとうございます」「ジェジュンさんと美嘉さんの素晴らしい歌声と世界観に魅了されています」「どうかずーっと歌い継がれる曲になっていただきたい」など反響を得ている。
一方、ジェジュンは23日、マレーシアのクアラルンプールにあるコンサートホールPlenary Hall, KLCCでコンサートを開催し、現地ファンたちと久しぶりの再会を果たした。また、10月8日にはタイのバンコクで開催される。

2022.09.24