<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)V、モデルを務めた「VOGUE」10月号が予約販売1位に

BTS(防弾少年団)Vのグラビアが掲載された「VOGUE」が、予約販売量1位を記録して独歩的なスター性と話題性を証明しました。
8日、「VOGUE KOREA」は「ただ、今の『V』。私たちの時代を代表する最も輝くアイコンVが、10ヶ月ぶりに<VOGUE KOREA>と再会しました。どんな修飾語も必要ない、BTS Vと共にした今日の決定的な瞬間」というフレーズと共に予約販売開始を知らせました。


8日午前11時からアラジン、yes24、教保(キョボ)文庫など主要なオンライン書店およびグローバル販売サイトで予約が一斉に始まりました。
「VOGUE KOREA」は個人としては最も多く、全部で30ページに及ぶ紙面を使用してVのグラビア及びインタビューを掲載して驚きを与えました。
Vがカバーを飾った「VOGUE KOREA」10月号は3種類のカバーで構成され、Vの多彩な魅力を覗き見ることができます。自然の光の下でVの清楚な姿が最大限生かされた写真や美しいボディラインが際立つ写真、感嘆を呼ぶVの顔を超接近で撮ったカバーは、すべて手に入れたくなるほどです。


3種類のカバーはVの英語名「V」を特別に強調し、残りは透明度を下げたVOGUEというロゴが視線を集めました。表紙の下段にはVのハングル名を筆で書いたように明瞭に刻んで対照をなしています。
ブランドと製品自体のアイデンティティといえるロゴまで変更させるほど、「VOGUE」はVにすべてを集中しました。

(2ページに続く)

関連記事

2022.09.12