<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」V、“一緒に秋キャンプ行きたい男性アイドル”で1位に!!


「BTS(防弾少年団)」のVが、“一緒に秋キャンプ行きたい男性アイドル”の1位に選ばれました。

Vは、9月18日から25日までアイドルコミュニティ“最愛ドル”で進行された“一緒に秋キャンプ行きたい男性アイドル”の投票で、1位になりました。

「僕と星を見に行かない?」というロマンチックなサブタイトルがついた今回の投票には、合計62,798人が参加し、Vはそのうちの33,155票を得て1位に登板しました。

Vが、“一緒にキャンプに行きたいスター”に選ばれたのは、今回が初めてではありません。

2020年6月のアイドルチャートで“一緒にキャンプに行きたいスター”で1位、同じ年の11月の“最愛ドル”での“一緒にキャンプに行きたい男性アイドル”でも1位に選ばれたことがあります。

Vが“一緒にキャンプ行きたいスター”に数回選ばれたのは、さまざまな番組で自然と交わってアクティビティーを楽しんだり、風景写真を撮る姿をファンたちとたくさん共有したからのようです。

最近、JTBCとグローバルOTT Disney+で放送された「IN THE SOOP フレンドケーション」でも、Vは釣りやアイススケートなどアクティビティーを楽しんで、料理を直接作ってプルモン(火を見てぼーっとすること)を楽しみました。 また、友達らと率直な対話をする姿は、見るだけでもヒーリングを与えてくれました。

「BTS」のメンバーは、旅行に行く時、いつも計画をたてて主導する人にVを挙げました。
Vは自然が好きでそれに同化する姿を普段にもしばしば見せます。 自身のSNSに空の写真を投稿したり、一人で湖にカヌーに乗って出て、自身の自作曲「Blue & Gray」を聞きながら、繰り広げられた自然と一つになる名画のような姿は、ファンたちに癒しとヒーリングをプレゼントした感動的なシーンとして残っています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.09.30

blank