BTS(防弾少年団)Vの単独カバー「VOGUE」、日本と韓国で予約販売数1位を記録!破格の人気を証明

BTS(防弾少年団)のVがカバーを飾った「VOGUE」が日本と韓国のインターネット販売プラットフォームで予約販売量1位を記録している。

ファッションマガジン最高の権威を誇る「VOGUE」はVを“私たちの時代を代表する最も輝くアイコン”と称し、単独カバーと共に個人としては最も多い30ページに達する紙面を割いてインタビューとグラビアを掲載した。

インターネット販売サイトで「VOGUE」10月号の予約販売が開始すると、すべてのサイトにはVと「VOGUE」に関するキーワードがリアルタイム検索語を飾ることはもちろん、最高クリック件数を記録した。 韓国最大のインターネットオンライン書店「YES24」では、雑誌部門でベストセラー1、2、3位を記録し、教保文庫でも雑誌部門でベストセラー1、2、3位を記録した。

日本でもデビュー以来10年ぶりに進行される初のV単独グラビアに爆発的な反応を見せた。日本最大のインターネット通販サイトである楽天(Rakuten)では、わずか4時間で総合部門ベストセラー1位と3位に上がり、日本現地の人々も驚きを示した。

(2ページに続く)

関連記事

2022.09.14