<トレンドブログ>どんどんエスカレートするBTS(防弾少年団)VとBLACKPINKジェニーの恋愛疑惑写真…ジェニーのベッドの上にV?

写真:オンラインコミュニティ

BTS(防弾少年団)のVとBLACKPINKのジェニーの熱愛説が再点火した中、追加写真が公開されました。

最近、各種オンラインコミュニティには「V・ジェニー ベッド 猫 写真とリスニングパーティー写真」というタイトルの書き込みが掲載されました。

公開された写真には、ベッドの上で猫とじゃれているVの姿が写っている。 特に、写真の中のVは、Tシャツ姿で、以前公開されたことがあるジェニーの母親の愛猫と一緒にじゃれていて、視線を集中させます。

該当の書き込みを見たネットユーザーたちは、写真の中の枕の柄を比較・分析して、Vがいる場所がジェニーのベッドの上であることを推測させます。

また、該当写真を見た他のネットユーザーは「どんどんエスカレートしているのに事務所は何をしているのか。 早く対応しなければならないようだけど」、「めちゃヤバくない? 本当に事務所は何してるの?」などの反応を見せている状況です。

しかし、Vの所属事務所HYBEとジェニーの所属事務所YGエンターテイメントは「アーティストの私生活なので確認が難しい」という立場を維持中で、YGエンターテイメントは二人のニューヨークデート説について「BLACKPINKは、海外のスケジュールがハードだ」と間接的に否定しました。

写真:オンラインコミュニティ

2022.09.17