「たまにグループ時代が懐かしい」ホ・ヨンセン(SS501)、…多くの思いを率直に語る心優しい”ナイスガイ”「家に一人で帰ると涙が流れる」


韓国アイドルグループ「SS501」のメンバーで歌手ホ・ヨンセンが16日、プハハYouTubeチャンネルの「深夜新党」を訪れた。

「深夜新党」には、「[EP205]※身の毛主義※歌手ホ・ヨンセンが17年間隠したかった話は?」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像の中でチョン・ホグンは、ホ・ヨンセンについて「心が優しい人だ。 その優しさが人々に100%、そのまま受け入れらればいいと思いますが、他の人たちをまず考えて自分のことを後にした 。 そんなことがたくさんあったようだが、実際には、そんなふうな考えをしないように努力したようだ」と話した。

さらに、「主人公の後ろの助演とは思わないか」という問いにホ・ヨンセンは「いつも一緒にうまくしようとする心が大きく、何か先に出て頑張っているのに、結果を見た時『私が何のためにしたのか』という空虚さと虚脱感が襲って来たようだ」と打ち明けた。

チョン・ホグンは「頭がいい。 陽気で明るい人なのに、あまりにも隠して本来の姿まで隠れた。 それによってメンバーたち、一緒に働く同じ釜の飯を食べている人々には認められたが、膨大なストレスがある。 一緒に活動した仲間たちは多分、跡形もなく消えたのに私はまだホ・ヨンセンという名前を世の中に出しながら黙々と歩いている。 今年から再び行動を開始する。 していたことがよく進められるのだ。 不確実な未来に心が落ち着かないが、歳に0の字が付かなければならない。 それでいよいよ、仕事がちょっスムーズになってきている」と話した。

(2ページに続く)

2022.09.17