「チュジョビ豊年」に出演したSHINHWAのファン「ヌード写真集…言い値で買う」、俳優イ・テゴン「エリック本当に脱いだ」


14日に放送されたKBSのバラエティ番組「ファン心自慢大会チュジョビ豊年」では、国内最長寿グループ「SHINHWA」とファンクラブ「神話創造」が出演した。

幼い頃、「SHINHWA」を見て歌手の夢を抱いてきたというホ・ヨンセン(SS501)が芸能人のファンとして出演した。 ホ・ヨンセンは「中3の時、学園祭でSHINHWAの『Hey! Come On』に合わせて踊った時の歓声に感激して“SHINHWAのような歌手”になると夢見た」と回想した。

新人グループ「StrayKids」のメンバー、ヒョンジンは「大大大先輩だ、 SHINHWAの歌にはまってファンになった」と話した。 チュチョビ豊年に出演した感想を「とても光栄だ。 ファンは近くで会うのが簡単ではないから」と喜んだ。


オタク活動20年目のファンは「神話創造」である娘と一緒に登場した。 母娘は「SHINHWA」の痕跡で埋め尽くされた家で、昔の舞台映像を振り返りながらヲタク活動を自慢した。 一方、夫は「SHINHWAの話が出ると笑い泣く。SHINHWAと暮らせばいいのに、どうして私と暮らすのか」と理解できない表情を見せた。

ファンは「SHINHWA」をコンセプトにした居酒屋を運営していた。 歌の歌詞が刻まれた装飾と公式応援カラーのオレンジでいっぱいだった。 ファンはに「SHINHWA」に対して「私たちはずっとこの場にいます。 待っています。 愛してます。元気でいてください」と涙を見せた。

司会者パク・ミソンは「幼い頃から集めてきたグッズが印象的だ」とファンが持っているヌード写真集に言及した。 出演者の俳優イ・テゴンはファンにヌード写真集の価格を聞き、ファンは「言い値が値段だ」と答えて驚かせた。 VCRを通じて写真集に接したイ・テゴンは「本当に全部脱いでる。 エリック、思いっきり脱いだね」と話して笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2022.04.15