「SHINHWA」アンディと結婚発表の女子アナ、済州MBCを退社か…「入籍直近」と報道


韓国男性グループ「SHINHWA」のアンディと結婚を発表した女子アナウンサーのイ・ウンジュが、チェジュ(済州)MBCに退社の意思を明かしたと伝えられ、入籍が迫っているのではないかと報じられた。

5日、業界によるとイ・ウンジュアナウンサーは先ごろ、済州MBCに退社の意思を伝えたという。これについて済州MBC側は「確認は難しい」と伝えた。

イ・ウンジュアナウンサーはSNSを通して「記録すべき日」、「笑いながら別れるところ」などとコメントし、これらが退社を暗示しているとも報じられている。

これに先立ち、イ・ウンジュアナウンサーは「SHINHWA」アンディとの結婚を発表し、話題になった。アンディは1月、Instagramに「生涯を共にしたい人と出会った」とし、「これからは、ひとりよりも一緒に歩む人生にしたいと思う」と明かしていた。

アンディの結婚相手はイ・ウンジュアナウンサー。済州MBCのアナウンサーとして、多くの番組で進行を務めている。

WOW!Korea提供

2022.04.05