女子アナとの結婚発表した「SHINHWA」アンディ、6月12日に挙式


韓国男性グループ「SHINHWA」のメンバー・アンディ(本名:イ・ソノ、41)とイ・ウンジュ(32)済州MBCアナウンサーが6月に結婚する。

25日、アンディの所属事務所TOPメディアは「アンディが来る6月12日、イ・ウンジュアナウンサーと結婚式を挙げる」とし「大切な縁で生涯を共にする約束をすることになった。うれしい気持ちで祝福してほしい」と伝えた。

所属事務所は続けて「アンディは結婚後も変わらず活動を続ける予定だ。ファンの皆さんの多くの愛を願っている」と付け加えた。

これでアンディは「SHINHWA」のメンバー6人のうち3人目の既婚者となる。2017年にエリックが女優ナ・ヘミと結婚しており、2020年にチョンジンが元客室乗務員のリュ・イソさんと夫婦の縁を結んだ。

一方、1998年「SHINHWA」としてデビューしたアンディは多数のヒット曲をリリースし、ファンに愛された。現在、TOPメディアの代表で、所属アーティストにはエリックを含め、「TEENTOP」やキム・ウソク、「UP10TION」、「MCND」、イ・ジンヒョクらがいる。

WOW!Korea提供

2022.04.25