チ・チャンウク、“「アンナラスマナラ」のシナリオを読んだ瞬間、私の話だと思った”

Netflix「アンナラスマナラ-魔法の旋律-(以下、アンナラスマナラ)」が、チ・チャンウクとチェ・ソンウンの多彩な魅力が盛り込まれた「W Korea」のグラビアを公開した。
「夢」に対する普遍的なメッセージで全世界の視聴者の心を慰労する「アンナラスマナラ」のチ・チャンウクとチェ・ソンウンが、「W Korea」のグラビアで神秘的な魅力をアピールした。「アンナラスマナラ」は、夢を失った少女ユン・アイと夢を強要される少年ナ・イルドゥンの前にある日突然謎のマジシャンリウルが現れて起こる物語を盛り込んだファンタジーミュージックドラマだ。


公開されたグラビアは、様々なオブジェと明暗で「アンナラスマナラ」の夢幻的で幻想的な雰囲気を盛り込んだ。何気ない眼差しで神秘的な雰囲気を演出したチ・チャンウクの幻想的な表情は、謎のマジシャンのリウルを連想させ、「アンナラスマナラ」で披露する新しい顔に対する好奇心を引き出している。薄情な現実のために早く大人になってしまったユン・アイ役のチェ・ソンウンは、作品の中の凄惨な姿とは違った成熟した魅力を発散した。カメラを見つめる繊細な目つきが作品で見せる深い感情演技を予告している。また、ふたりの魔法のようなコンビも光を放っている。お互いを通して癒され、成長するリウルとユン・アイを描き出したふたりは、お互いが似ているようで異なった魅力で調和を成した。

(2ページに続く)

2022.04.25