チ・チャンウク主演、Netflix「アンナラスマナラ-魔法の旋律-」メイン予告編公開(動画あり)

「アンナラスマナラ-魔法の旋律-」が温かい慰めのメッセージを加えたミステリーを予告し、好奇心を刺激している。

今月6日に公開されるNetflix オリジナルシリーズ「アンナラスマナラ-魔法の旋律-」がミステリーな魔術師リウルの真実の正体が気になるメイン予告編を公開した。

公開された予告編は、捨てられた遊園地に住む魔術師、リウル(チ・チャンウク)に対する意味深長な噂で幕を開ける。 偶然、魔術師リウルに会ったユン・アイ(チェ・ソンウン)とナ・イルドゥン(ファン・イニョプ)は名前も年齢も分からないリウルを警戒する。

しかし、誰かの助けが切実な瞬間、魔法のように現れ、新しい世界を見せてくれるリウルに2人は心を開き始め、リウルに魔術を学ぶ短い時間は、2人の息の根を吹き込む唯一の窓口となる。 里乙が繰り広げる魔術のおかげで、忘れていた夢と童心を再び見つけ出す途中、村に失踪事件が発生し、リウルが容疑者として追い込まれ、3人の夢のような時間に暗雲が立ち込める。

自分を魔術師だと紹介するリウルがユン・アイとナ・イルドゥンに見せる魔法は大人になるということと、夢に対して答えを探しているすべての人に温かい慰めを与える。 「アンナラスマナラ-魔法の旋律-」を演出したキム・ソンユン監督は「必ず何かになるために生きるべきではない」というメッセージを「行きたい道を選んで君はすでにそこにいる」という歌詞に込めた。 「やりたくないことをするだけに、君がやりたいこともしろということだ」というリウルの台詞は、視聴者に一度は足を止めて、自分を振り返らせる休息のような時間を与えるだろう。

一方、「アンナスマナラ-魔法の旋律-」は5月6日からNetfilxで独占配信される。

2022.04.22