チ・チャンウク&チェ・ソンウン&ファン・イニョプ、Netflixドラマ「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」キャラクターポスター公開


Netflixの新オリジナルシリ「アンナラスマナラ -魔法の旋律-(以下、アンナラマスナラ)」側は28日、劇中リウル(チ・チャンウク)、ユン・アイ(チェ・ソンウン)、ナ・イルドゥン(ファン・イニョプ)の姿を盛り込んだキャラクターポスターを公開した。

「アンナラマスナラ」は、夢を失った少女ユン・アイと夢を強要される少年ナ・イルドゥンの前に、ある日突然謎の魔術師リウルが現れて起こる物語を盛り込んだファンタジーミュージックドラマだ。

公開されたキャラクターポスターにはリウル、ユン・アイ、ナ・イルドゥンの夢幻的な雰囲気が盛り込まれている。魔法をかけるかのような雰囲気の魔術師リウルと彼の側を飛ぶ青い蝶は幻想的な雰囲気を醸し出し、リウルが作り出す魔法のような瞬間に期待がふくらむ。


「遊び心と少年美でリウルの純粋さを際立たせ、キャラクターの二重的な面もよく表現してくれた」とキム・ソンユン監督から絶賛されたチ・チャンウクが繰り広げるリウルの物語に好奇心が高まる。殺伐とした現実から抜け出すために早く大人になりたいユン・アイは、自分が本当の魔術師だと主張するリウルから目を背けながらも危機の瞬間に現れて慰めてくれる彼を信じたい人物だ。

キム・ミンジョン作家が「セリフなしでも画面をいっぱいに満たしてくれる本当に良い俳優」と言及したチェ・ソンウンの眼差しには、ユン・アイのもの悲しさとときめきが盛り込まれている。ナ・イルドゥンは葛藤する若者を代弁する。両親から強要された夢と勉強がすべてだった彼は、ユン・アイとリウルに出会って初めて自らが向かうところがどこなのか真剣に考え、本当に望むものを探して進む。チ・チャンウクは「ファン・イニョプという俳優が持つ魅力とナ・イルドゥンというキャラクターが出会うことで大きなシナジーを発揮した」と称賛し、ファン・イニョプが描いたナ・イルドゥンの多彩な魅力に期待を高めた。

一方、「アンナラマスナラ」は、5月6日に公開される。

関連記事

2022.04.28