<トレンドブログ>俳優ファン・イニョプ、ドラマ「なぜオ・スジェなのか」でロースクールの学生に…スチール公開


俳優のファン・イニョプが、「なぜオ・スジェなのか」で“人生キャラクター”を予告しました。

韓国で6月3日初放送予定のSBSの新金土ドラマ「なぜオ・スジェなのか」側は6日、どこかさみしげだがあたたかい青年コン・チャン役で人生キャラクターを予告したファン・イニョプのスチールカットを公開しました。

「なぜオ・スジェなのか」は、“生きるため、最も上で、もっと厳しく”と成功だけを目指し、心の中が空っぽになってしまった冷たい弁護士のオ・スジェ(ソ・ヒョンジン)と、そんな彼女を守るためなら怖いものはないロースクールの学生コン・チャン(ファン・イニョプ)の悲しいけれどトキメキあふれる物語を描きます。

公開された写真の中のコン・チャンに完ぺきに扮したファン・イニョプのより深くなったまなざしが、視線をひきつけます。 言えない過去はしばらく忘れて、ロースクール学生に変身した彼の表情がとても真剣です。 27歳の青年コン・チャンが、法曹人を夢見ることになった理由は何なのか、とても気がかりになります。

また他の写真には、そっと微笑みを浮かべた顔と共に、オ・スジェの教授室の前でどこかを凝視する姿が対比されて好奇心を加えます。 あたたかさと寂しさが共存するコン・チャン。 今まで彼が生きてきた人生ストーリーに関心が集中します。

一方、「なぜオ・スジェなのか」は、韓国で6月3日午後10時に初放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.05.16