<トレンドブログ>俳優ファン・イニョプ、初めてのアジアファンミツアーを開催!!…ドラマ「女神降臨」などで人気


俳優のファン・イニョプが、デビュー4周年を記念して、初めてのアジア ファンミーティング ツアーを行います。

11日、ファン・イニョプの所属事務所キーイーストは、「ファン・イニョプが『2022 HWANG IN YOUP 1st Fan Meeting Tour』を開催、7月24日の韓国を皮切りに、シンガポール、インドネシア、フィリピン、タイまで合計5カ国でファンミーティングを開催する」と、明らかにしました。

2020年に韓国で放送されたJTBCドラマ「18アゲイン」とtvNドラマ「女神降臨」、そして5月6日より世界中で公開されているNetflixシリーズ「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」で、グローバルファンたちの関心と愛を受けたファン・イニョプが、自身を応援してくれるファンたちに報いるために初めてのアジア ファンミーティング ツアーを開催して、アジアのHIYILY(ファン・イニョプのファン)たちに会う予定です。

特に、2021年7月3日にオンラインで開催したファンミーティング「Magazine H:Hi-high Vol.1」以後、約1年ぶりに行う初めてのオフラインファンミーティングなので、ファンたちの心をときめかせることと期待を集めています。

ファン・イニョプはNetflixシリーズ「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」で他人と共感することもできず、勉強だけに集中していた秀才ナ・イルドゥンに扮しました。 彼はマジックの楽しさに目覚め、少しずつ変わっていく姿を披露し、人々に感動を届けています。

また、韓国で6月3日より放送がスタートする「なぜオ・スジェなのか」では、オ・スジェ(ソ・ヒョンジン)を守るためなら何も怖くない、ロースクールの学生コン・チャン役を演じ、悲しいけどときめきあふれる演技を見せると伝えられ、視聴者の期待をより一層高めています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.05.11