「なぜオ・スジェなのか」、ユン・セピルの行動に視聴者も興味津々

「なぜオ・スジェなのか」のユン・セピルの行動に興味が集まっている。

チェ・ヨンジュンはSBSドラマ「なぜオ・スジェなのか」でチェ・テグク(ホ・ジュノ)一党に復讐の念を抱いているユン・セピル役を担い熱演を繰り広げている。ユン・セピルがハンスバイオの売却を進めるのもハン・ソンボム(イ・ギョンヨン)の別荘を買収したのも全て復讐の一環だというのが先週のオンエアで明らかになり盛り上げた。

ユン・セピルはオ・スジェ(ソ・ヒョンジョン)にカン・ウンソ(ハン・ソナ)の存在と事故による後遺症で苦痛を受けている事実まで全て明らかにした。ここにペク・ジンギ(キム・チャンワン)がウンソをそんな目に遭わせたのがチェ・ジュワン(チ・スンヒョン)と彼の友人たちだという事実まで明らかになりセピアの過去のパズルが全てはまった。

これまでセピルはスジェに有利となるさまざまは情報を提供し、方向性を提案するなどパートナー的な要素を見せてきた。また、業務以外の話でも緊張感と冗談のテンションを適度に保ちながら見る人たちの興味を引き立てるキャラクターであった。

チェ・ヨンジュンは繊細な感情の演技と微妙な視線、行動に差を出し、ユン・セピルの二面性を見せた。また全ての事実が明らかになって以降はキャラクターのギャップをはっきりと見せる密度の濃い演技でドラマ全体の叙事に重要なキープレイヤーとして活躍している。

ドラマが終盤に向かうほどにチェ・ヨンジュンの活躍が光る「なぜオ・スジェなのか」は毎週金・土午後10時SBSでオンエア中だ。

WOW!Korea提供

2022.07.10