歌手ソン・ガイン、「おばあさんファンが舞台へお金を…」イベントのエピソードを公開


歌手ソン・ガインがイベントのエピソードを公開した。

16日に放送される総合編成チャンネルJTBC芸能番組「知ってるお兄さん」には、歌手イ・ソクフンとソン・ガインが転校生として登場する。彼らは拍手を呼ぶライブ歌唱で実力をみせつけるのはもちろん、様々なエピソードでお茶の間へ笑いを届ける予定だ。

放送でソン・ガインは、一発芸として”方言2段”を公開。前回出演時にみせた”名台詞を方言に変えること”が話題となり、今回はアップグレードバージョンを見せる予定だ。ソン・ガインは漫画やドラマの名台詞に続き、歌手WAXの代表曲である「お兄さん」の歌詞を全羅南道(チョルラナムド)の方言バージョンで再解釈し笑いをさそった。

また、ソン・ガインはイベントでのエピソードを語った。特に「舞台で観客としていらしたおばあさんファンがお金を渡しに来てくれたことがある」とし細かな状況を説明し、みなの胸をアツくさせた。続けてイ・ソクフンはミュージカル「KmkyBoots」の公演中にあったヒヤヒヤした事件を公開した。2人のエピソードの詳細は16日午後8時40分の本放送で公開される。

WOW!Korea提供

2022.04.15

blank