ボーイズグループ「KINGDOM」、”魔の王国”叙事で世界観の拡張を予告

"シネマティックドル"「KINGDOM」が、再び大叙事を予告した。

「KINGDOM」は17日、公式SNSを通じて5thミニアルバム「History Of Kingdom : Part V. Louis」の、ビジュアルフィルムを公開した。

公開された映像の中の「KINGDOM」は、ルイの部屋でピアノを弾き、カードゲームをするなどそれぞれが時間を過ごしている。その中で「魔の王国」の時間が止まり、見る者たちの関心を引き寄せた。

特に「魔の王国」の王ルイは、止まった時間の中で1人動き、特有の幻想的な雰囲気を極大化させた。ルイが今回のアルバムを通じてどんな物語とメッセージを伝えるのか、グローバルファンたちの期待感を集めている。

「KINGDOM」は王の名前を付けた7人のメンバー自体が「KINGDOM」の世界観だ。8部作で構成された「History Of Kingdom」は、真の王として覚醒しようとする一人の王と、彼を手助けるためにそれぞれが違う時間線から来た6人の王が、「魔の王国」の王ルイの物語を解いていく予定だ。

「KINGDOM」5thミニアルバム「History Of Kingdom : Part V. Louis」は、来る10月5日午後6時に各種音源サイトを通じて発売される。

WOW!Korea提供

2022.09.17

blank