7王7色「KINGDOM」、貴公子の衣装からブラック&ホワイトのフォースまで


シネマティックドル「KINGDOM」が正反対のコンセプトで雰囲気を圧倒した。

「KINGDOM」は去る18日から27日まで、公式SNSを通じて5thミニアルバム「History Of Kingdom:Part5.Louis」の個人コンセプトフォトをすべて公開した。

まず最初に「KINGDOM」はクラシックな伝統衣装を着て「自画像(Portrait)バージョン」のコンセプトフォトを公開して世界のK-POPファンの視線を集めた。次に「鏡(Mirror)バージョン」のフォトを公開

し、オールブラックの衣装を着て、隙間から降り注ぐ日光を満喫する姿で好奇心を誘った。



最後の写真は「永遠(Eternity)バージョン」で、「KINGDOM」は白いスーツを着て白馬の王子様のようなビジュアルをアピールした。特に2番目のオールブラック衣装の時とは正反対のソフトなムードを見せ、ファンの心をノックした。

3つのバージョンの様々なコンセプトフォトで、限界のない表現力を見せた「KINGDOM」。彼らが今後、どんな音楽とパフォーマンスで耳目をつかむのか、またどんなストーリーを描き続けるのか、日増しに好奇心を膨らませる。

8部作で構成された「History Of Kingdom」は、真の王として覚醒しようとする1人の王と、彼を助けにそれぞれ別の時間軸からやってきた6人の王たちの大叙事詩を描いたアルバムだ。今回の5thミニアルバムは「美の王国」の王ルイが主人公で、彼の「永遠の命」をテーマに再び壮大な世界観を繰り広げる予定だ。10月5日に発売する。

WOW!Korea提供

2022.09.27

blank