「KINGDOM」、カムバックタイトル曲は「白夜」… 美の神髄を見せる


韓国の7人組の男性アイドルグループ「KINGDOM」が美しさの最強王を見せつける。

「KINGDOM」は10月1日0時、公式SNSを通じてミニ5集「History of Kingdom: Part V. Louis」 タイトル曲「白夜(Long Live the King)」のMVティーザーを公開した。

公開した映像には、豪華な宮殿で仮面舞踏会と晩餐を楽しむ「KINGDOM」の姿があった。また、メンバー個々人の魅惑的なビジュアルが見られ、視線を一気に集中させた。

同時に壮大なサウンドが感じられる新タイトル曲「白夜」の音源の一部が加わることで没入度を高めた。映像の末尾にはルイがカメラを見つめ意味深な微笑を浮かべる姿があり好奇心を増幅させる。

5thミニアルバムは“美の王国の王子”ルイの物語だ。ルイは、夜でも暗くならない白夜の絶えない光のように、死なない永遠の人生を生きる王として、長い歳月の間で蓄積された嬉しさ、悲しさ、苦痛などの多様な感情らを今回のアルバムに思う存分に込めている。

「白夜」のMVはデビュー曲「Excalibur」と3thミニアルバムタイトル曲「Black Crown」、4thアルバムタイトル曲「Ascension」を演出したZANYBROS社のイ・サガン監督が再びメガホンを取った。「KINGDOM」は今回も一遍の映画のように、MVの中で極強の美しさを込め、観て聴く楽しさを届けていく。

「KINGDOM」の5thミニアルバム「History of Kingdom: Part V. Louis」の全音源とタイトル曲MVは、5日午後6時に各種音源サイトと公式YouTubeチャンネルを通じて見ることができる。

WOW!Korea提供

2022.10.01

blank