「KINGDOM」、新メンバーのフォンを公開「アルバム準備に拍車」


韓国ボーイズグループ「KINGDOM」に新メンバーのフォン(HWON)が合流する。

31日、「KINGDOM」の所属事務所GFエンターテインメントは公式ファンカフェ(ファンサイト)を通じて「最近、弊社と専属契約を締結したフォンがKINGDOMの新メンバーとして合流する」と発表した。

続けて「弊社はKINGDOMのメンバーたちと長い議論の末に、新メンバーの合流を決定した。フォンは上半期に発売されるアルバムからKINGDOMとして活動を開始する予定」とし「KINGDOMの今後の活動に惜しみない支援を約束する。新しい姿で帰ってくるKINGDOMとフォンに温かい関心と愛をお願いする」と伝えた。

「KINGDOM」は昨年2月、1stミニアルバム「History Of Kingdom: Part 1. Arthur」でデビューした後、4thミニアルバム「History Of Kingdom : Part IV. Dann」活動まで成功的に終えた。特に「KINGDOM」は独自の世界観を通じたマルチバースを披露し、国内外で大きな愛を受けた。

4thミニアルバムのタイトル曲「昇天」では第4世代アイドルで初めて米国のAmazonミュージック5つのチャートで1位を席巻、米ビルボード「World Digital Song Sales Chart」6位に入るなど“グローバルスーパールーキー”として浮上した。

一方、新メンバー・フォンが合流した「KINGDOM」はニューアルバムの準備に拍車をかけている。

WOW!Korea提供

2022.08.31

blank