BTS(防弾少年団)V、無限に新しく驚きを与える…「VOGUE」サプライズカバー公開

BTS(防弾少年団)Vの「VOGUE」のカバーが公開された。
VOGUE KOREAは14日、9月8日に公開されたカバーに続き<VOGUE KOREA>のオーディアンスを驚かせる『サプライズカバー』3種を追加公開した。
「無限に新しく、そしていつも驚くほどの、BTS Vの『VOGUE KOREA』10月号『サプライズカバー』」というコメントと共に公開された写真には、異国風の建物を背景にしてオールホワイトの衣装で風船を膨らませているVの姿や、ペンダントを加えてカメラを見る姿、そして白のインナーにブラックのスーツを着た姿収められている。

今回のカバーも前回と同様、Vの英語名「V」を特別に強調し、残りは透明度を下げたVOGUEというロゴが視線を集めた。表紙の下段にはVの名前を英語でも刻んで強調している。ブランドと製品自体のアイデンティティといえるロゴまで変更させるほど、「VOGUE」はVにすべてを集中している。
一方、「VOGUE KOREA」の10月号は、14日午前11時にアラジン、yes24、教報(キョボ)文庫など主要なオンライン書店で予約購入できます。

関連記事

2022.09.14