<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)V、「2022年最もセクシーな男子」に選定

BTS(防弾少年団)Vが「2022年最もセクシーな男子」に選ばれ、グローバルホットガイとして女心をひきつけています。
アメリカのグローバルメディアプラットフォーム「デジタルジャーナル(Digital Journal)は、マガジン「ネチズンレポート(THE NETIZENS REPORT)」が公開した8月号のデジタルカバーのメジャータイトル「現存する最もセクシーな男子」にVが選ばれたと報道しました。


また、「これは今月のメインタイトルとして、韓国の有名歌手キム・テヒョン(BTS V)に授与された『Hottest Man Alive』だと見られる」と伝えました。
「Hottest Man Alive」は、アメリカ雑誌の「ネチズンレポート(THE NETIZENS REPORT)」が行った投票で選ばれました。
メディアは、現在最も素敵でカリスマ性のある男性有名人を候補に選定して投票を行った結果、熱い反応とともに数十万票が集計され、そのうちVは過半数をはるかに超える63%という強大な得票率で1位に選ばれたと伝えました。


「ネチズンレポート」は「キム・テヒョンは26歳の韓国のシンガーソングライターであり、K-POPで最も有名なアーティストのひとりだ。彼が投票で1位を占めるのは奇妙なことではない。Vは最もセクシーな男子という称号を受ける資格が十分にある」として、Vが老若男女を問わず愛されていると付け加えました。
メディアは、多くの専門家がVがなぜそんなに魅力的であるかを説明しようと研究したが、Vの顔は科学的に完ぺきな黄金の比率を持つ美しい顔であることがわかったという説明を追加しました。
実際にVは、韓国の成形外科医が「Vの顔は正面、側面ともに完ぺきな割合を持ち、欠点がない」、「Vの目と鼻は手術でも作るのが難しい。あまりにもイケメンで非現実的だ」などと絶賛されたりもしました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.08.09