BTS(防弾少年団)Vにパク・ソジュンら、最後の予告編公開…“ずっと一緒にいたい”「IN THE SOOP フレンドケーション」

愉快な笑いに溢れたHYBEのリアリティ番組「IN THE SOOPフレンドケーション」の最後の予告編が公開された。
8日、ディズニーの公式動画配信サービスDisney+(ディズニープラス)は「IN THE SOOPフレンドケーション」の最後の予告編を公開した。
「IN THE SOOP フレンドケーション」は、華やかな舞台の上での慌ただしい生活をしばらくストップして、森で余裕とヒーリングを楽しむアーティストたちの姿を描いた「IN THE SOOP」のスピンオフで、日常と休息の狭間を盛り込んだ旅行というテーマに合わせて5人の友人たちが共にする旅行記だ。
最後の外出コースであるアイスリンク場に到着した5人の姿が視線を奪う。童心に戻った彼らは、茶目っ気のある表情とポーズを取るなど明るい笑顔で見る人に心地よい笑いをプレゼントする。


リラックスした雰囲気の中で行われた最後の夕食で名残惜しい思いを慰めるおしゃべりタイムまで、旅行を終える彼らの姿でエンディングを飾り、次のエピソードをさらに期待させている。特に5人は「こうして別れたらまたいつ会えるのか、5人が」、「今日が最後だというのが残念だ」、「ずっと一緒にいたい」等、一緒に過ごす旅行の最終日が過ぎることに名残惜しさを隠すことができなかった。
一方、パク・ソジュン、Peakboy(ピックボーイ)、チェ・ウシク、パク・ヒョンシク、Vの5人の友情旅行の待望の最後のエピソードは、Disney+の単独ストリーミングで視聴できる。

2022.08.08

blank