BTS(防弾少年団) V、真夜中の涙の理由が明らかに…パク・ソジュン&パク・ヒョンシクら5人の旅行記「IN THE SOOP」

「IN THE SOOP フレンドケーション」でBTS(防弾少年団)のVが突然涙を流した理由が明らかになる。

5日午後に公開されるDisney+で独占配信中の「IN THE SOOP フレンドケーション」では旅行3日目を迎え、より率直で深まったパク・ソジュン、Peakboy、チェ・ウシク、パク・ヒョンシク(ZE:A)、Vの旅行記が続く。

夜が深まると、パク・ヒョンシクとVは宿舎で“部屋のすみっこカラオケ”をオープンし、実力を披露した。 彼らの歌を聞いて思う存分その雰囲気に酔う仲間たち。恥ずかしがっていたパク・ソジュンとチェ・ウシクはマイクを受け取るやいなや、今まで隠していた歌の実力を披露して、また違った魅力を見せる予定だ。

お揃いのパジャマを着た5人の親友は、「無条件で一緒に寝る」と話すと直接マットレスを移動させて騒ぐ。 電気が消えた部屋に並んで横になり、これまで話せなかったことを話していた途中、突然Vが涙を見せる。 末っ子Vの涙に思いが溢れたメンバーたちのお互いに向けた真心のこもった話が公開される。

翌日、友情旅行の最終日を記念して冬の海で思い出を残し、スケート場に向かう5人。 海ではなく氷の上で繰り広げられる5人の友情旅行記は、今夜の放送で確認できる。

「IN THE SOOP フレンドケーション」は今日午後8時50分にJTBCで放送され、午後11時にDisney+で独占配信される。

関連記事

2022.08.05