パク・ヒョンシク(ZE:A)&俳優チェ・ウシクもパク・ヒョシンの応援に…芸能界での人脈の広さを証明


俳優のパク・ヒョンシク(ZE:A)が日常を公開した。

パク・ヒョンシクは22日午後、自身のインスタグラムのストーリーズを通じて「『笑う男』お疲れさまでした。兄さん」という文と共に写真一枚を掲載した。

今回公開された写真にはミュージカル「笑う男」を観覧しに行き、控え室で歌手パク・ヒョシンと認証ショットを残しているパク・ヒョンシクと俳優のチェ・ウシクの姿が盛り込まれている。

これに先立ち、女優のコ・ソヨン、「BTS(防弾少年団)」のV、作詞家のキム・イナなどがパク・ヒョシンを応援しに行ったなかで、パク・ヒョンシクとチェ・ウシクも参加し、パク・ヒョシンの人脈の広さぶりを再び感じることができ、見る人々の驚きを誘った。

一方、パク・ヒョンシクとチェ・ウシクは、俳優のパク・ソジュン、V、ラッパーのPeakboyと動画サービスDisney+のリアリティショー「IN THE SOOP フレンドケーション」に出演し話題を集めた。「IN THE SOOP フレンドケーション」は華やかなステージの上の息苦しい生活をしばらく休み、森でゆとりと癒しを楽しむアーティストたちの姿を描いた「IN THE SOOP」のスピンオフで日常と休息、その間を収めた旅行というテーマに合わせて5人の友人たちが共に過ごす旅行記を盛り込んだ。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.08.23