<トレンドブログ>俳優チェ・ウシク、「BTS(防弾少年団)」Vが二重まぶたじゃないことにびっくり…“二重だと思ってた”(IN THE SOOP フレンドケーション)


「IN THE SOOP フレンドケーション」で、二重まぶた論争が繰り広げられました。

29日放送されたJTBCの「IN THE SOOP フレンドケーション」では、俳優パク・ソジュン、チェ・ウシク、Peakboy、パク・ヒョンシク(ZE:A)、「BTS(防弾少年団)」Vの本格的な旅行記が公開されました。

旅行2日目の朝、パク・ソジュンはメンバーのために朝食を準備しました。 メニューは、トクマンドゥクク(餃子入り韓国式雑煮)。 メンバーは「朝からいつ作ったの」と、感動しました。 特にチェ・ウシクは、「僕は年をとりたくなくて(旧正月に)食べなかったが、今日初めてトッククを食べる」と話して笑いを誘いました。

食事を終えたPeakboyは、メンバーのためにコーヒーを淹れたし、みんなパジャマ姿で丸くなって座って余裕を楽しみました。

その時、パク・ソジュンはメンバーの顔を眺め、「僕らみんな二重まぶたじゃないね」と話したし、パク・ヒョンシクはVに「君は一重なのに目が本当に大きい」と、うらやみました。

チェ・ウシクは、Vの目を眺めて「君は二重まぶたじゃないの」と、信じられないという反応を見せたし、Vは「僕は(二重じゃ)ないよ」と、二重まぶたじゃないこと強調しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.07.29