<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」Vの5秒の魔法!!….男神ビジュアルと独歩的存在感のブラックホールのような魅力(ロッテキシリトールCM)(動画あり)

「BTS(防弾少年団)」のVが、5秒でブラックホールに吸い込まれるように見とれてしまう魔力を見せました。

24日、「BTS」がイメキャラとして活躍中のロッテ製菓の公式YouTubeに'[キシリトールX防弾少年団] SUMMER CM ガムハート ソロカット-V」というタイトルの映像が掲載されました。

Vは、ブラックヘアーにホワイトチノパンと薄いベージュのニットを着てベージュ色のスカーフとレッドベルトでポイントを与え、ダンディーで洗練された王子様のようなビジュアルで視線を強奪しました。

ガムでハートを作って低くやわらかい声で「ガムハート」とささやくVは、まぶしくて美しいビジュアルでうっとりするようにファンたちをひきつけて、ときめかせました。

ガムをかんで笑うシーンでVは、片方の眉を上げて個性的で致命的で蠱惑(こわく)的な表情と、セクシーなまなざしでファンたちをひきつけて「Good Teeth,Good Smile」というコピーを完ぺきに表現しました。

Vは約5秒の短い映像なのに、独歩的なビジュアルと魅力的な声、持って生まれたセンスと強烈な存在感で目を離すことができなくする強い印象を与えました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.28

blank