BTS(防弾少年団)のVが、「IN THE SOOP フレンドケーション」で突然涙を見せた。
5日公開された「IN THE SOOP フレンドケーション」では、パク・ソジュン、チェ・ウシク、Peakboy、パク・ヒョンシク、BTSのVの旅行記が続いた。
この日、5人の友達は同じパジャマまでおそろいで着て、無条件一緒に寝るという覚悟で直接マットレスを移動させた。 灯りの消えた部屋に並んで横になって、尽きない話を交わしたその時、Vが突然涙を流した。
パク・ソジュンは「なぜ突然泣くの?」と驚いたし、パク・ヒョンシクも「テヒョン(Vの本名)何がそんなに悲しいんだ。 何がそんなに君を悲しくする?」と、尋ねて彼を慰めた。 Vは、「とても悔いが残る一年だった」と、胸の内を打ち明けた。 昨年は、BTSとして全世界最高になった彼だった。 しかし彼は、「悔いが残る」と、涙を見せた。
チェ・ウシクは「その年が過ぎ去った」として「よくない年、よくない時期が誰にでもある。 黒虎年には午年の運がいいんだって。 僕の運、みんな持ってけ」と、慰めた。
引き続き「正直言って、僕らがとても友達のように過ごすからのようだ。 テヒョンが大変な瞬間、経験を今みんな解決しなければならない年齢なのに」と、Vの心を推し量った。