俳優チェ・ウシク、”食べても太らないスター”1位…おかげで「パラサイト」出演


俳優のチェ・ウシクが「食べても太らないスター」1位になった。

11日の夕方に放送されたKBS2「年中ライブ」では、「食べても太らないスター」というテーマでランキングを公開した。

その結果、チェ・ウシクが1位を占めた。 代表的な痩せ体質である彼は、「いくら食べても太らないのが悩み」と吐露したことがある。 痩せた体つきとは違って、食べ物に誰よりも真剣な態度、ピザに向けた格別な愛情で話題を集めたりもした。

痩せた体つきのおかげで彼の人生作「パラサイト半地下の家族」(監督ポン・ジュノ)に出演することもできたという。 実際にチェ・ウシクは「パラサイト半地下の家族」制作発表会当時、「『オクジャ/okja』の試写会が終わってポン・ジュノ監督が運動は後でしろとおっしゃった。やせ細った体型を保つようにと言われた。 どういう意味だろうかと思ったが、その時、作品『パラサイト半地下の家族』を一緒にやろうとおっしゃった」と明らかにした。

女優のキム・ソンリョンが2位に上がった。 キム・ソンリョンは55歳にもかかわらず、スリムなスタイルと華やかなビジュアルを維持している。彼女は食べ物について「目の前にあると我慢できない。 残すことも嫌だ」と話した。 キム・ソンリョンのマネージャーもやはり「 (キム・ソンリョンは)お腹が空いているのを我慢できない」と、食欲旺盛なことを認証したことがある。

思う存分食べても太らない体質であるうえ、普段の放送ダンス、ヨガ、水上スポーツなど地道な運動や管理が歳月を逆行するビジュアルの秘訣だという。

一方、キム・ウビン、イ・ジョンソク、ハン・チェヨン、コン・ヒョジン、テイ、ソンミなどが「食べても太らないスター」ランキングにともに名を連ねた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.08.12