パク・ソジュン&BTS Vら、ひとつにベッドに集合?…チェ・ウシク&パク・ヒョンシク合流で完全体「IN THE SOOP」(動画あり)

俳優チェ・ウシクとパク・ヒョンシクの登場を知らせる第2話の予告編が公開されて期待を高めている。
パク・ソジュン、Peakboy(ピックボーイ)、チェ・ウシク、パク・ヒョンシク、BTS Vの芸能界を代表する親友5人組の特別な友情旅行記を盛り込んだ「IN THE SOOP フレンドケーション(以下、IN THE SOOP)」が、22日についにベールを脱いだ。


これと共に第2話の予告編が公開され、次のエピソードに対する視聴者の期待と関心を高めている。公開された動画には、スケジュールのために惜しくも旅行の開始を一緒にできなかったチェ・ウシクとパク・ヒョンシクが合流しながら完全体となった5人の友人たちのより強力なやり取りが盛り込まれている。
まず、自他共にキュートさを担当しているチェ・ウシクは、登場と同時に雰囲気を愉快に盛り上げてムードメーカーにふさわしい魅力を発散した。これと共に「私はもともと可愛いと思う」という確信に満ちた発言をして友人たちのブーイングを受けた場面が笑いを誘う。最後に旅行に合流したパク・ヒョンシクは、生まれつきのスイートさで視線をひきつけている。寝ているパク・ソジュンに近づいて愛嬌をふりまいたり「こんなバイブ(雰囲気)いいね?」と旅行を満喫する感性的な面など、これまで見ることができなかった新しい姿を存分に披露する予定だ。


ついに一堂に集まった5人は「ここにいれば私も武装解除できそうだ」、「昨日より今日がもっと幸せだ」などと心の奥底を映し出して、彼らの心に耳を傾けさせてくれる。
一方、「IN THE SOOP フレンドケーション」の2回目のエピソードは7月29日(金)夜11時から「Disney+(ディズニープラス)」で単独で見ることができる。

関連記事

2022.07.25