パク・ソジュンからV(BTS)、チェ・ウシク、パク・ヒョンシク、Peakboyまで、Vの提案で始まった“ウガファミリー”5人組の本物の友情旅行記スタート!(IN THE SOOP フレンドケーション)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
パク・ソジュンからBTS(防弾少年団)V、チェ・ウシク、パク・ヒョンシク、Peakboyまで、“ウガファミリー”5人組の本物の友情旅行記がベールを脱いだ。

22日、JTBCとDisney+で「IN THE SOOP フレンドケーション」が初放送された。 「IN THE SOOP フレンドケーション」は、10年間友情をあたためてきた芸能界代表親友グループパク・ソジュン、「V、チェ・ウシク、パク・ヒョンシク、Peakboyが共にする旅行記で、カンウォンド(江原道)に3泊4日の友情旅行に出発することになった5人の旅行記がこの日ベールを脱いだ。

この日、5人全員が集まった席でVの提案で今回の旅行プロジェクトが始まったという事実が公開された。 これに対しパク・ソジュンは「ただやればいいと言ってきた」とし、「とにかくやられたなという感じがめちゃくちゃするけど」と、付け加えて笑った。

いよいよ旅行当日、パク・ソジュン、Peakboy、Vが一緒に車に乗って旅行地に移動した。 この日Vは、「本当に何か気分が妙な感じ。 いつもメンバーと一緒だったから」とし、「団体で行ったのはヒョンシク兄さんが軍隊に行く前に一度しかない。 皆一様にもう一度行こうと言ってたが、それはヒョンシク兄さんのためだった」と、2回目の団体旅行に対する期待感を表わした。

引き続き、旅行のテンションをあげる選曲担当DJに変身したVは、ドラマ「パリの恋人」の挿入歌を流したし、Peakboyは「この歌が高校生の頃、人気があった」と、話した。 パク・ソジュンも「僕もこの歌、カラオケでたくさん歌った」と、言った。 Vは自分もこのドラマを見たと話したし、当時小学生だったと言って思い出にひたった。

引き続き3人は、先に宿泊施設に到着し、色とりどりに飾られた宿泊施設のあちこちを見て回って、ベッドに横になって休息の時間を持った。 仲良く熟睡して目覚めた3人は、夕食の材料を買いにスーパーに行って買い物をした。



関連記事

2022.07.23