JENNIE(BLACKPINK)&V(BTS)の“パリデート映像”を撮ったフランス人ジャーナリスト「2人を確かに見た」



人気グループ「BTS(防弾少年団)」のVと「BLACKPINK」のJENNIEが何回目かの熱愛説に沈黙を守る中、2人のパリでのデート映像を公開したフランスのジャーナリストが「デートを確かに目撃した」と明かした。

18日(日本時間)、VとJENNIEのデート映像を公開したフランス人ジャーナリストは、自身のSNSでこの映像に関する質問に答えた。

このジャーナリストは「この映像に対する多くのメッセージを受け取ったので、事実をお伝えする。私はただ、ジャーナリストとして自身の仕事上、有名な人物を撮影した」と話した。


続けて「この動画は15日月曜日の夜に撮影し、彼らが邪魔されないように、きょう公開したことをお知らせする。正面で(2人を)見ることができず、カメラがなかったため携帯電話で撮影したので画質が良くない。私はJENNIEとVを確かに見た」と伝えた。

これと共に、映像の中の男性がVである証拠として、「VとJENNIEが別れた後、パパラッチ仲間がVが車に乗る前に撮った写真」とし、男性(V)を正面から撮った写真を公開した。

WOW!Korea提供

2023.05.19