JENNIE(BLACKPINK)&V(BTS)、公開恋愛同然のデート?…ファンだけが気になる”真実”


「BLACKPINK」のJENNIEと「BTS(防弾少年団)」のVが繰り返される目撃談と写真でも熱愛説に沈黙している·

18日、オンラインコミュニティなどではVとJENNIEと推定される男女がデートする姿を撮った映像が目撃談と共に広がった。

遠い距離によって映像の画質が落ち、2人とも帽子をかぶっているが、マスクをしていないため、外見がVとJENNIEに似ているという主張が出た。

二人の男女はマスクもなく隠れている様子も見せず、堂々とデートを楽しんでいた。 マネージャーと推定される人たちまで後を追って歩いており、彼らがVとJENNIEだという推測が激しくなった。

その上、JENNIEとVの両方がパリで行われるスケジュールまであり、該当の熱愛説に対する信憑性を高めた。 Vはフランス現地で行われるファッションブランド画報撮影およびイベント参加のために15日韓国を出国した。 JENNIEは22日に開かれる第76回カンヌ国際映画祭に参加するためにフランスに滞在することが分かった。

しかし、VとJENNIEの所属事務所BIGHIT MUSIC、YGエンターテインメント(以下YG)は、これといった立場を明らかにしていない。

VとJENNIEの熱愛説は今回が初めてではない。 昨年5月、チェジュ(済州)島旅行の目撃談が広がり熱愛説が提起され、以後カップルルックとスキンシップ写真などが流出し熱愛疑惑がふくらんだ。 当時も、双方とも熱愛説については公式的な言及を避けた。

当事者たちも熱愛疑惑に対して何の立場も出さなかったが、ビデオ通話、控室ツーショットなど私生活写真流出が続きファンの憂慮が大きくなった。 特に写真流出過程でハッキング犯の仕業と推定される情況が見え、対応を要求するファンの声が大きくなった。 変わらず沈黙を守っていたYGはJENNIEの上半身浴室自撮りまで公開されるや「強力な法的措置を取る」と明らかにした。 しかし、熱愛説についてだけは言及がなかった。


2人のデートの情況は、もしかしたら公開恋愛に他ならないほど明白なものだ。 だが、所属事務所とVとJENNIEの皆が否定も肯定もしないまま沈黙で一貫している現況にファンは「あんなことをするならなぜ発表をしないのか」としてもどかしがっている。 1年余りの目撃談が満載の熱愛説にファンは短くても所属事務所の「付き合っている」「付き合っていない」など、明白な公式立場を待つだけだ。

WOW!Korea提供

2023.05.19