「ソジンの家」イ・ソジン、パク・ソジュン、V(BTS)ら従業員たちの食事拒否事態で休業決心

イ・ソジンが午前に休業する決心をして目を引く。

本日(7日)放送されるtvN「ソジンの家」ではホールとキッチン共に忙しく回る営業6日目のストーリーが描かれる。 特に連日忙しい日々に疲れ果てた従業員たちが食欲を失うと、イ・ソジンは翌日午前の休業を宣言し、従業員の慰労を実践する。

売上予想的中率が高い理事チョン・ユミが1万ペソ(約25.000円)を越える売上自信を示した営業6日目、昼食営業を終了した「ソジンの家」は中間精算に突入する。 売上を整理するイ・ソジンを眺めていた理事チョン・ユミの口元が益々上がる。


しかし、果てしない注文に苦しめられた従業員たちがついに食事を拒否する衝撃的な事態が発生する。 これに対し、イ・ソジンはソジン福祉3号で翌日午前の休業を公示し、社員がリフレッシュできる時間を与える。 これに久しぶりにできた余裕を楽しむチョン・ユミ、部長パク・ソジュン、インターンのチェ・ウシクと(BTS)Vのヒーリングタイムが期待を集めている。

また、落ちた士気を引き上げる従業員のコントが面白さを倍増させる。 歌手志望生に変身したVが「私が歌手として成功だけしてみて」と自然にコントを始め、チョン・ユミは突然俳優志望生役になる。 パク・ソジュンはスーパーヒーロー物俳優が夢なのか尋ねるVに「違う」として「この店の社長」と答え笑いを誘う。

そうかと思えば、営業を2日後に控えた7日目にはトッポッキとコンボをメニューから除いて新メニューであるプルコギ丼と豚肉丼を発売する。 チョン・ユミが前の厨房で丼メニューを担当する予定で「キンパプ王」に続き「丼王」のタイトルまで得られるか疑問を加える。

tvN「ソジンの家」は本日(7日)夜8時50分に韓国で放送される。

関連記事

2023.04.07