パク・ソジュン、V(BTS)ら親友5人が繰り広げる「IN THE SOOP」…きょう(22日)最初のエピソード公開


Disney+で単独ストリーミングされる「IN THE SOOP フレンドケーション」がいよいよ今日(22日)、5人の友人たちのロマンあふれる旅行の開始を知らせる最初のエピソードを公開する。

今日夜11時「IN THE SOOP フレンドケーション」で、今までの放送では見られなかった芸能界の代表的な親友たちの“本物”の友情旅行が繰り広げられ、好奇心を呼び起こす。 パク・ソジュン、Peakboy、チェ・ウシク、パク・ヒョンシク、V(BTS,ヴィ)まで一堂に会した5人の友人たちは、冬の海のロマンいっぱいの旅行に先立ち、ときめきあふれる姿を披露する予定で、視聴者の多くの関心が集まっている。 BTSのVの提案で実現した今回の旅行では、3泊4日間の釣り、ブルモン(キャンプ場などで焚き火を薪の火をぼーっと見ること)、アイススケートなど、これまでやりたかった全てのことを一緒にする予定で、さらなる好奇心を増幅させる。

冬の海のロマンとともに5人の友人たちが披露する涙と爆笑、歯切れのいいトークスキルと率直な話まで、特別な瞬間をプレゼントする予定だ。
一緒だからもっと楽しくて、この上なく幸せな5人の友情旅行は、まさに今夜11時 Disney+を通じて見ることができる。

「IN THE SOOP フレンドケーション」は、華麗なステージの上で緊張感の多い生活をしばらく止めて、森で余裕とヒーリングを楽しむアーティストたちの姿を盛り込んだ「IN THE SOOP」のスピンオフで、日常と休息の間を盛り込んだ旅行というテーマに合わせて、5人が共にする旅行記を収めた。 一緒にいるとき、本来の「私」として武装解除された彼らの率直ながらも些細な日常と笑いいっぱいのケミストリーが初めて公開されるとあって、どんな多彩な魅力を見せるかに注目が集まっている。

「IN THE SOOP フレンドケーション」は今日から毎週金曜日夜11時、4回にわたってDisney+単独ストリーミングサービスとして提供される。

2022.07.22