友情旅行「IN THE SOOP フレンドケーション」スタート…お父さん役?パク・ソジュンの料理にV(BTS)とPeakboy“とてもおいしい”


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
22日、JTBCとDisney+で「IN THE SOOP フレンドケーション」が初放送された。

「IN THE SOOP フレンドケーション」は、10年間友情をあたためてきた芸能界代表親友グループパク・ソジュン、「BTS」V、チェ・ウシク、パク・ヒョンシク、Peakboyが共にする旅行記で、カンウォンド(江原道)に3泊4日の友情旅行に出発することになった5人の旅行記がこの日ベールを脱いだ。

団体スウェットに着替えた三人は、団体服などに互いにニックネームを書くことにした。 Vはパク・ソジュンの服の後に“ピエロ”というニックネームを、Peakboyには“巨人”というニックネームを書いた。パク・ソジュンはVの背中に大きな文字で“ワールドスター”と書いて愛情を表わした。

引き続き、夕食の責任を負うシェフに変身してマッシュポテトを作るパク・ソジュンの手際のいい姿と共に、厨房補助で活躍するVとPeakboyの姿が注目を集めた。

Vは、ステーキを料理するパク・ソジュンの姿をスマホで撮って、「ステーキ焼く君という男、本当に気に入る...」と話したし、ついに完成された料理のビジュアルに「わ~料理上手だなぁ」と感心した。

ソジュンシェフのステーキの味にVとPeakboyは、「とてもおいしい」と、言った。 パク・ソジュンは「僕もそううまくないけど、おいしく食べてくれると自信が倍になる感じだ」と、話しておいしいという言葉に満足そうだった。

引き続き、遊び部屋に行った3人は、一緒に写真を撮って碁盤で勝負欲いっぱいな弾棋対決を繰り広げた。 罰ゲームでデコピンされることになったPeakboyは、虚勢を張ってみたが手加減を知らないVのデコピンに「これ、文句言ったらだめ?」と話して、本物の親友モードで笑いを誘った。

童心に戻って弾棋対決にハマった三人のあどけない姿が注目を集めた。

この日、パク・ソジュンが、夜食でベーコンキムチチャーハンを作っている間、夜遅くチェ・ウシクが到着する姿が公開された。

また、予告編ではチェ・ウシクに続き最後に“多情ボス”パク・ヒョンシクが合流して、5人の友達の完全体旅行が本格的に始まることを知らせた。

関連記事

2022.07.23