「BTS」、新プロジェクトを予告!JUNG KOOKの画報公開


韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のメンバーJUNG KOOK(ジョングク)が直接参加した画報を公開した。

12日、「BTS」の公式SNSには強烈な雰囲気のComing Soonイメージ(画像)が掲載された。ピントが合っていない写真には、正面からカメラを凝視するJUNG KOOKの姿が盛り込まれたが、乱れた髪の毛と赤い瞳、唇などが際立つ。

この日公開された写真は「BTS」が新しく始めるプロジェクトを予告するもので、「BTS」はJUNG KOOKを皮切りに順次画報を公開する予定だ。JUNG KOOKは企画段階からコンセプト、衣装、小物に至るまで、自分の画報作業全般に参加したという説明だ。

「BTS」の新プロジェクトの第一走者として乗り出したJUNG KOOKはこれまで出していなかった「強烈」コンセプトを選定、自身のスタイルで再解釈し、典型的でない新しい姿を完成させ期待を高めた。

JUNG KOOKの画報は来る9月1日に発売され、予告イメージを皮切りに発売前までムードティザー、コンセプトフィルム、プレビューイメージなどが相次いで公開される予定だ。

WOW!Korea提供

2022.08.12

blank