パク・ソジュン、さわやかで落ち着いた雰囲気アピール…完ぺきなフィジカル

俳優パク・ソジュンがさわやかな夏のファッションを披露した。
ファッションブランド「ZIOZIA」は1日、公式SNSに「暑い夏のセットアップノスタイリング」という文と写真を掲載した。
写真には、薄いグレイのセットアップを着たパク・ソジュンの姿が写っている。彼はダークグリーンのインナーをマッチしてさわやかで落ち着いた雰囲気をアピールした。夏の暑さも忘れさせるような涼しい笑顔も印象的だ。また彼は、白いTシャツにネイビーのシャツをレイヤードしてラフな魅力も披露した。

これを見たネットユーザーは、「かっこいいー!」「パク・ソジュン、世界でいちばん素敵」「独歩的なフィジカル」などの反応を見せた。
一方、パク・ソジュンはJTBCのバラエティ「IN THE SOOP フレンドケーション」にチェ・ウシク、パク・ヒョンシク、Peakboy(ピックボーイ)、BTS Vと一緒に出演中だ。

2022.08.01