パク・ソジュン、ブラックのレザージャケット姿でキュートな魅力発散…生まれて初めてのことにチャレンジ(動画あり)

俳優パク・ソジュンと「BAZAAR Korea」が共にした動画が公開された。
「BAZAAR Korea」は30日、YouTubeの公式チャンネルに「[ENG SUB] 香水 ブラインドテストにシンバのイラスト描きまで大失敗?!⁉ パク・ソジュンの生まれて初めてとは」というタイトルの動画を公開した。

「#パク・ソジュンが人生で初めてすることにチャレンジしました😉😍 #シャネルの香水のブラインドテストから愛犬シンバの絵を描き、BAZAAR 26周年ケーキのデコレーションとプレゼントのラッピングまで! パク・ソジュンの初の経験と共にしてください 🤞 」というコメントが付けられた動画には、黒のインナーに黒のレザージャケットを着たパク・ソジュンが様々なミッションにチャレンジする様子が収められた。

まず、香水のブラインドテストでは香りの違いを区別できず苦労する様子で見る人の微笑みを誘った。プレゼントのラッピングとケーキのデコレーションは、「元々シンプルなのが好きだ」としてすっきりとした出来上がりを披露しながら「不器用な方だということにしてください」と話した。また、作業中に質問に答えられず、「ふたつのことを同時にできなくて」とすまなそうな様子も見せた。彼は「シフォンケーキとパウンドケーキ、チキンはささみが好きだ」として「パサパサしているのが好きです。食べ応えがあって」など、自身の好みを明らかにした。

また彼は、「普段、絵を描きますか?」という質問に「いいえ、僕は僕の未来だけ描きます」と答えて笑わせた。絵を描きながらパク・ソジュンは、「僕がお前を愛する心を到底この絵で表現できない」として「目だけでも大きく」と愛情を表現した。最後に彼は「初めてすることはいつも恐怖の連続だったと思うが、今日は4つの恐怖を下さって、ウィットを発揮しなければならない状況でした」と感想を伝えた。

2022.07.30