パク・ソジュン、ラッピングをしながらインタビュー…女性スタッフの誕生日に高級グラスをプレゼントするスイート男子

俳優パク・ソジュンが日常を公開した。
マガジン「BAZAAR」は最近、公式YouTubeチャンネルを通じて「香水のブラインドテストからシンバの絵まで大失敗?!?パク・ソジュンの生まれて初めて」というタイトルで動画を掲載した。


この動画でパク・ソジュンは、最近プレゼントしたものについて「グラスをあげた。古くからの女性のスタッフが少し前に誕生日だったが、とても酒好きで高級グラスをプレゼントした」と伝えた。
続いて最近もらったプレゼントについては「もらってないような気がする」と明らかにして笑わせた。
またパク・ソジュンは「シフォンケーキ好きだ。パウンドケーキも好きだ。フライドチキンもささみが好きだ。パサパサなのが好きみたいだ。そういうのがちょっと食べた気がしないか」と打ち明けた。


それと共に「シンバがおやつがほしいとねだるときが一番可愛いと思う。散歩のときに、ちゃんとついてきているかと後ろを振り向く時も可愛い」と愛犬に対する愛情を見せて注目を集めた。
しかしながら、シンバのイラストがうまく描けないとがっかりして爆笑させた。

2022.08.01