パク・ボゴム&パク・ソジュン&チ・チャンウク出演「青春MT」、9月9日公開決定… 授賞式を彷彿とさせるような超豪華ラインナップに期待

人気スターたちが出演する「青春MT」が、ついにベールを脱ぐ。

TVINGオリジナルバラエティ「青春MT」は、「雲が描いた月明かり」、「梨泰院クラス」、「アンナラスマナラ-魔法の旋律-」などに出演した俳優たちが総出動する新概念バラエティ番組だ。

「雲が描いた月明かり」チームからはパク・ボゴム、キム・ユジョン、ジニョン(B1A4)、チェ・スビン、クァク・ドンヨンが、「梨泰院クラス」チームからは「パクセロイブーム」の主役パク・ソジュンをはじめ、アン・ボヒョン、クォン・ナラ、リュ・ギョンス、イ・ジュヨンが、そして「アンナラスマナラ-魔法の旋律-」チームからはチ・チャンウク、チェ・ソンウン、ファン・インヨプ、チ・ヘウォン、キム・ボユンが参加し、超豪華ラインナップを完成させた。

授賞式を彷彿とさせるようなラインナップで注目が高まる中、撮影では「雲が描いた月明かり」チームは同年代の俳優らによるチームワークの良さを誇り、「梨泰院クラス」チームはパク・ソジュンを筆頭にハイテンションな姿を見せたということだ。「アンナラスマナラ-魔法の旋律-」チームは後輩たちが大先輩チ・チャンウクをまるで母親のように慕う姿を見せ期待感を加える。

公開されたロゴからは多彩な魅力を持つ俳優らのスポーティなエネルギーを感じることができる。青春俳優たちの出会いにぴったりな弾けるような色感で「青春MT」の雰囲気を表しており、様々なチームカラーを持つ3つのチームがどんなシナジー効果を発揮するのか好奇心をくすぐる。

また各ドラマチームのメンバーたちが多様なMTゲームを楽しんだり旅行もしながら新しい友情を築き愉快な思い出を作ったということだ。果たして視聴者に笑いと涙をもたらした各作品の主役たちが今回の「青春MT」でまたどんなドラマティックな話を作っていくのか視線が集まっている。

一方「青春MT」は9月9日に公開される。

関連記事

2022.08.03