パク・ボゴム、甘い笑顔とスイートな魅力アピール

俳優パク・ボゴムが、久しぶりに近況写真を掲載した。
パク・ボゴムは14日、「THANK YOU SO MUCH! #ACEBED #ACE BEDと再び共にできて嬉しいです:)」という文と写真を掲載した。
広告の撮影現場で撮った写真では、花より美しいパク・ボゴムのビジュアルがひと目で飛び込んでくる。パク・ボゴムは、淡いピンクやベージュの衣装で甘い笑顔とスイートな魅力をアピールしている。

これを見たネットユーザーは、「パク・ボゴム俳優さまの良いエネルギーが花開きますように」「あなたは私の幸せです。1日1日をより元気に生きていける力をくれます。会いたいです」「ボゴムさんのたくさんの笑顔が私を勇気づけてくれます。今後の活躍を応援してます」などの反応を見せた。
パク・ボゴムは、9月9日に公開されるTVINGオリジナル「青春MT」に出演する。

2022.08.14