<トレンドブログ>俳優パク・ボゴム&イム・シワンから元国家代表サッカー選手、女優イ・シヨンまで…この団体ショットはなに?!

女優のイ・シヨンが、“815ラン”に参加しました。
イ・シヨンは15日、自身のインスタグラムに「うまくいくよ、大韓民国! 2022 815ラン きょう81.5kmを走るション兄さんを応援します。 きょう私たちの1組ペーサー(ペースメーカー)は(ウォンヒ、ヨンピョ、セア、シヨン、ボゴム、シワン) 8月15日午前4:15分に初ぺーサーでション兄さんと一緒に8.15kmを走りました。 何と10倍をさらに走るション兄さんに比較すれば短い距離だが、きょう兄さんがケガしないで無事完走するように願って心から応援してきました。 独立闘士の方々のために今でも走っておられるション兄さんを応援します。 兄さんファイト❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」というコメントと共に写真と動画を投稿しました。

公開された写真の中には、早朝からランニングを共にした元国家代表サッカー選手チョ・ウォンヒ、イ・ヨンピョ、そして俳優パク・ボゴム、イム・シワン、女優ユン・セア、イ・シヨンが、メダルを持ってカメラを眺めていて視線を集めます。 普段から運動で鍛えられたボディが引き立って見えます。
815ランは、光復節の意味と独立有功者に対する感謝を再確認して“うまくいくよ、大韓民国!”というポジティブメッセージを伝える寄付マラソンです。 韓国Habitatと歌手ションが、2020年から開催しています。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.15