女優イ・シヨン、これぞラグジュアリーの極み…花火を自宅から鑑賞


女優イ・シヨンが自宅から花火を鑑賞した。

イ・シヨンは9日、自身のインスタグラムストーリーに「お、あ、キャ」というコメントと共に映像を掲載。

公開された映像には汝矣島(ヨイド)花火大会の様子がおさめられている。驚きの声と共に夜空に輝く花火が美しい。特にイ・シヨンは「わぁ、最後のハイライト」とし、花火の最も華やかな瞬間を撮影し、感嘆をさそった。

続けてイ・シヨンは「今日はテラスデイ」とし、花火を鑑賞した場所が自宅であることを伝えた。また「デート男」とし、写真を掲載、家族だけのあたたかな時間を楽しんだことも伝えた。

イ・シヨンは2017年一般人の事業家と結婚、息子を一人育てている。イ・シヨンは夫の年間売り上げが25億ウォン(約2億5千500万円)を記録した料理業界のCEOであることが知られている。

WOW!Korea提供

2022.10.10