<トレンドブログ>歌手K.will、全国ツアー「HERE AND NOW」の火ぶたを切ったソウル公演盛況に終える…次は地方に


歌手K.willが、全国ツアーの火ぶたを切ったソウル公演を盛況に終えました。

K.willは、7日から9日まで、ソウル・チャンチュンドン(獎忠洞)の奨忠体育館で、全国ツアー「HERE AND NOW」のスタートを知らせて観客たちと意味深い時間を持ちました。

K.willは、次々と自身のヒット曲を披露し、感動の瞬間をプレゼントしました。

また、公演のハイライト“ダンスメドレー”舞台では、観客たちがみんな立ち上がって舞台を共に楽しみました。 ガールズグループ「NewJeans」の「Attention」と、「IVE」の「LOVE DIVE」、(G)I-DLEの「TOM BOY」、PSY(サイ)の「That That」、ヨンタクの「隣りのお兄さん」の舞台を披露して公演の面白みさを加えました。

K.willは、「久しぶりに本業である歌手としてコンサートを進めることになったが、3年ぶりに観客の方々と会って舞台をお見せできて、感動的で意味深い時間だった」とし、「公演会場に来てくださったHYUNGKNIGHT(公式ファンクラブ)と観客の方々に感謝の言葉を伝えたくて、残りの全国ツアーも最高の舞台をお見せできるように熱心に準備して最後の公演まで走ってみるから、今後も大いなる関心をお願いします」と、所感を伝えました。

K.willは今後、チャンウォン(昌原)、ソンナム(城南)、テジョン(大田)、クァンジュ(光州)、テグ(大邱)、プサン(釜山)でも、観客たちと共にする予定です。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.10