「god」ソン・ホヨン、「なぜ結婚を諦めた?…ひとりの女性だけに会えないんだろう」実姉の言葉に動揺を隠せず(新郎授業)


グループ「god」メンバーのソン・ホヨンが実姉でタレントのソン・ジョンミンと真の姉弟ケミストリーを誇る。

12日午後9時20分に放送されるチャンネルA「最近の男子ライフ-新郎授業」36話では「未婚姉弟」ソン・ホヨン、ソン・ジョンミンのギクシャクした引っ越し祝い現場が描かれる。

この日、ソン・ホヨンは実姉のソン・ジョンミンが引っ越した家を初めて訪問する。 この時、広々とした家を見た「メンター」のイ・スンチョルは「成功した姉だ」と感嘆する。 だが、ソン・ホヨンは姉の家の冷蔵庫の中とリビングを調べた後、ため息と共に小言を並べる。 これに対しソン・ジョンミンは「引っ越し祝いのプレゼントも買ってこないくせに」と怒り、「真」の姉弟の掛け合いに拍車がかかる。

しばらくして言い争っていた「ソン姉弟」は自然と一緒にアルバムを見ながら話に花を咲かせる。 そんな中、ソン・ホヨンはスキンシップが自然な家族の雰囲気に言及し、「デビューした後、姉と腕を組んで出かけたら(熱愛)噂が流れた。 腕組みをする人なんて姉しかいないじゃないか」と自分の過去を振り返る。 これに対しソン・ジョンミンはいきなり「(私しかいないのは)確か?」と疑ってソン・ホヨンをびっくりさせる。

思い出トークの後、ソン・ホヨンは姉のために直接料理に乗り出す。 「ワイントッポッキ」という新概念の料理を作った後、2人は親しげに食事を楽しむ。 この席でソン・ジョンミンはソン・ホヨンに「早く結婚すると言ってたのに、どうしてあきらめたの?」と尋ねると、すぐに「一人の女性だけに会えないんだろうね」と自問自答し、ソン・ホヨンをくらくらとさせた。 さらにソン・ジョンミンは結婚をしない理由を明らかにしながら家庭史を告白して注目を集める。

WOW!Korea提供

2022.10.10