「god」ソン・ホヨン、メンバーのユン・ゲサンの結婚を祝う


グループ「god」のソン・ホヨンが、結婚を発表したメンバーのユン・ゲサンにお祝いの言葉を伝えた。

ソン・ホヨンは11日、Instagramに「愛するゲサンヒョン(お兄さん)、最高に幸せになろう。いつもどんな時でも応援している」と書き込んだ。

これとともに、思い出の写真を数枚一緒に掲載し、懐かしさを呼び起こした。

これに先立って同日、ユン・ゲサンが所属事務所を通じて、5歳年下の事業家との結婚を発表した。所属事務所は報道資料を通じ「(ユン・ゲサンと新婦が)最近、両家の両親の許可を得て夫婦の縁を結ぶこととなったが、新型コロナウィルスの影響で近日中に結婚式を行うのが難しく、婚姻届を先に出す予定だ」と伝えた。

WOW!Korea提供

2021.08.11