<トレンドブログ>チョン・ヒョンム、パク・ボゴムのビジュアルに感嘆…“同じ人間なのか”

キム・ビョンヒョンとチョン・ヒョンムが、俳優パク・ボゴムのビジュアルを絶賛しました。
31日放送されたKBS2バラエティ番組「社長の耳はロバの耳(以下、ロバの耳)」では、会社員の味と健康を担当する社内食堂に関するエピソードが描かれました。


シェフのチョン・ホヨンは、売り上げ爆発の機会をつかむためにスタッフと新メニューの開発を始めました。その中である職員は「ハンバーグカレーと卵焼きにしようと思う」というアイデアを出しました。
これを聞いたチョン・ホヨンは「ハンバーグカレーはいいね」として「パク・ボゴムといっしょにした軍隊の団体メニューだ。その時、とても人気があった」と話しました。


実は、チョン・ホヨンは国防テレビで1年前にパク・ボゴムとカレー料理に挑戦したことがあったのです。
これと関連したVCRを見たキム・ビョンヒョンは「どうしてこんなにビジュアルが違うのか」とパク・ボゴムのビジュアルに感嘆しました。チョン・ヒョンムも「同じ人間なのかと思う」と述べました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.31