『青春MT』パク・ソジュン&パク・ボゴム、チ・チャンウクら、青春4カット+15秒ティーザーのスペシャルコラボが実現


韓国に居ても中々見る事ができない派手なラインナップを誇る『青春MT』が、ビジュアル級に今を時めく俳優達のスペシャルコラボが垣間見れる青春4カットと制作ビハインドを公開した。

9月9日に公開予定のTVINGオリジナル『青春MT』では、『雲が描いた月明かり』、『梨泰院クラス』、『アンナラスマナラ-魔法の旋律-』など、どれも比べられないくらいに優れたワールドクラス級の俳優らによる連合MTが公開される。今を輝く俳優たちの出会いにより期待感が上る中、18日に公開された青春4カットと15秒ティーザー映像は各チームの特色とコラボを思う存分込めており注目を集中させている。

公開された15秒のティーザー映像を見てみると「つまらないのは許さない」という『雲が描いた月明かり』チームのパク・ボゴム、キム・ユジョン、ジ・ニョン、チェ・スビン、クァク・ドンヨン達は、同世代俳優たちが集まっているだけありぴょんぴょんと飛び跳ねるような溌剌感で毎カットを撮っていた。ひとしきりカッコイイ姿を撮っていたかと思うとすぐにおふざけモード全開の表情に変わり“これが気に入った!”などの幸せそうな様子を見せる『雲が描いた月明かり』チーム。撮影の間も終始、愉快さを忘れない彼らの雰囲気を推測させる。

梨泰院においては『青春MT』に臨むまで「よく吟味してきた」という『梨泰院クラス』チームの青春4カットでは、チーム長のパク・ソジュンを中心にした彼らの物凄いハイテンションが感じられる。青春たちの“HIP”な反乱を描き出しただけあり、写真の中のアングルに彼らだけの個性を入れている。写真を撮る時の掛け声ですら“HIP”な『梨泰院クラス』チームのコラボが期待を集める。

最後に『青春MT』を「アンナラコラボナラ」とした『アンナラスマナラ-魔法の旋律-』チームの青春4カットも注目を集めた。写真撮影の間中、芸能番組が初であるチェ・ソンウン、ファン・イニョプ、チ・ヘウォン、キム・ホユンを引っ張るチーム長チ・チャンウクのチームワークが垣間見えるとの裏話だ。これに親と子のような関係で親しいコラボをみせる『アンナラスマナラ-魔法の旋律-』チームの連合MTが、より一層好奇心を刺激する。
このように『青春MT』では、各チームのコラボストーリーをベースに様々なゲームと罰ゲームの中でチームを超えた友情を見せていく予定で期待感が高まっている。
全てのファン達が夢に見た’ビジュアル感‘でノリにのる俳優たちのスペシャル コラボが見れるTVINGオリジナル『青春MT』は、9月9日金曜日TVINGで初公開される。

WOW!Korea提供

2022.08.18

blank